WEB CREATION + VIDEO WORKS

WEBに求められる本当の役割

日々、移り変わるホームページの役割を最大限に活かす形を、常に提案させて頂きます。
COBOO ROOMはデザインオフィスとして運営しております。

現在、何をどの様に誰に更新内容をチェック頂きたいのか?どんな窓口を準備し、どんなイメージを露出して見て頂きたいのか?
コストとのバランスを考え、よりご満足頂けるWEBを所有して頂ける様、“COBOO ROOMスタンダード”というトータル的な、現在に適したオススメの形をご用意してございます。 得に業種や内容に偏らないそぎおとされた形。これまで数多くの経験を踏まえ、簡単でクオリティーあるWEB制作を心がけハイレベルな演出のお伝えを担当させて頂ければ幸いです。

伝える事の最大級ツール

COBOO ROOMのデザイン業務に、新しく加わった現在の最速伝達情報の形“映像”。
これまでプロモーション用の映像やCMなどを所有していたのは、企業様や特別な一部のアーティスト、アスリートに限っていました。
今日では、BLOGなどの日常にショート動画を用いれるほど、動画の扱いは、必要不可欠なものとないりました。当然SHOP単位や個人様単位、メーカー様や商品ごとなどに、PVがある事が、今 重要な動画の使用方法だと我々は考えます。 それ加え、COBOOとしてもちろん映像に関する部分で、よりイメージやポイントをうまく表現できる制作CREWにて対応させていただいております。
特に中でもドキュメンタリーPVというREALなものをCOBOOのフィルターを通じ、表現して参ります。

> 実績を見る